- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

2019-03-07から1日間の記事一覧

藤ヶ谷くんの魅力と私が大好きなところ

お茶の間の人には、クールでカッコつけてるってイメージの人が多いみたいですね。 ファンからみると、溢れるただ盛れな色気と頭がよくて、絵が下手な画伯で、運動苦手系なポンコツなアイドルです。 でも、子供が大好きで、幼稚園の教諭になりたくて大学の説…

プリクラ撮ってきました☆

こんにちは。 昨夜は深夜から朝までとブログランキングの登録と張り付けと表示に頑張りました。 今日は、先ほど近くのお店でプリクラ撮ってきました。 どれにしようか悩みます。 もっと、おしゃれして撮れば良かったって後悔しています笑 また、プリクラ撮り…

あなたが聴きたいKis-My-Ft2の曲

少年プレミアムで、Kis-My-Ft2のどんな時に聴きたい曲を募集中です。 私は、ドライブ中に聴きたい曲は Gravity ドラマと映画MARSの主題歌です。 落ち込んでいる時に聴きたい曲は Catch Love 愛が止まらない、という自担のセリフも大好きですが、世界が敵でも…

ブログランキングに登録しました

まだまだ悪戦苦闘していますが、表示できないなどの上手くいかないのですが、ブログランキングに登録しました。 芸能人健康法食事療法雑談 の4つです。 良かったら協力お願いいたします。