- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

藤ヶ谷くんの魅力と私が大好きなところ

お茶の間の人には、クールでカッコつけてるってイメージの人が多いみたいですね。




ファンからみると、溢れるただ盛れな色気と頭がよくて、絵が下手な画伯で、運動苦手系なポンコツなアイドルです。



でも、子供が大好きで、幼稚園の教諭になりたくて大学の説明会に参加したくらいです。


アイドルをしてなかったら、幼稚園の教諭してたかもです。



優しくて、人見知りです。


メンバーのことを家族のような感じと話しています。

ドラマや映画の撮影に行ってきますって言うと行ってらっしゃい!結果残してこいよ!って送り出してくれる。


俳優の仕事から帰ってきたら、お帰り!って迎えてくれる。



キスマイって家に帰ってきたって感じるようです。




ダンスは、色気と美しい繊細な妖艶な中性的なアイドルです。


私は、カッコいいところもですが、優しいところ心から笑った時の可愛いさが大好きです。