- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

今年を振り返ってみて強運だったと思います

おはようございます(*^^*)


寒いですね。
来月は12月1年があっという間です。


今年を振り返ってみて、去年は懸賞でたくさん物を頂きました。ハンバーグや午後の紅茶やエナジードリンクやカップ麺等やコスメ現品とても嬉しかったです。


今年は懸賞があまり当たらず、でしたが宝くじが少額ですが2回当たり、先日は楽天ポイントを1万円分当たりました。アットコスメから現品コスメが2回当たりました。


浅田真央さんのアイスショーで個人的神席だったんです。


藤ヶ谷太輔さんのミュージカルが自名義で当たりかなり前の席で肉眼で表情までよく見えてとても嬉しかったです。


今年は強運だったと思います(*^^*)