- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

Extra Yummy!!

こんばんは。


フラゲして、DVD去年の冬のライブ映像を見ています。


真っ白な衣装で、SNOWDOMEの約束は、最高です。アレンジが素敵で、テレビでCDのバージョンしか知らない人に聴いて欲しいです。



やっぱり、藤ヶ谷くん、横尾くん、千賀くんのconnection


宮田くん、玉森くんの星に願いを



二階堂くんと千賀くんの70億分の2


そして、藤ヶ谷くんと北山くんのREALME



これは、ファンなら神曲の選曲。



今日ツイッターで知ったのですが、Jコンビ大賞というのがアンケート結果が出たそうです。

1位はKinKi Kidsのお二人
2位は藤北


だったそうです。


キスマイの最強コンビ藤北凄いです。



今はまだ遠くはてしない夢
これは、藤北のアカペラで始まります。歌詞もとてもいいです。アカペラを聴いてもらえたら歌唱力があるとわかってもらえると思います。






アイドルなんて、キラキラしていると俺たちも思ってた

何でもやります!俺たちKis-My-Ft2


ライブは、彼らが一番力を発揮する場所



最高のパフォーマンスに称賛です。