- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

大先輩木村拓哉くんのライブにたいぴ見学☆

2月9日木村拓哉さんのライブに藤ヶ谷くん見学〜!

 

スタッフのフリしてステージ上に☆

 

 

大先輩の前でド緊張の藤ヶ谷くん☆

 

 

ξ*‘ ー‘)「Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔です。昨日は玉森がお世話になりました。」

 

昨日は玉森くんがグランメゾン東京のメンバーと見学してたんです。

 

 

木村くんは「LINEの連絡先知ってるんだからLINEで来るって言えよー」と優しいです。

木村くんを前にして緊張する藤ヶ谷くん☆質問を質問で返してしまう。

 

 

佐藤アツヒロさんも見学されたそうですね。

 

 

 

スタッフの服来て帽子を深く被って黒縁メガネかけて、ネックレスを見てすぐバレる。ネックレスの「羽が増えた」と木村くんに指摘されたそう。

 このネックレスは木村くんに勧められて藤ヶ谷くんが現金(しかも大金)で買ったものでたぶん、木村くんのライブだからこのネックレスを付けて来たと想像するとホントに可愛い☆

 

 

真面目で先輩をたてる人だから可愛がられるよね。

 

 

 

昨日のメンバーの玉森くんの名前出すところも☆

 

玉ヶ谷で2日連続スタッフのフリしてステージでタブレット見せる役☆

(絵になるなあ)

 

 

普段からキスマイは家でメンバーは家族みたいな感じかな?って言ってるしジャニーズで憧れの人は木村拓哉さんと櫻井翔くんっていつも言ってるから憧れの人のライブに行けて良かったです。