- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

アニキ会

ラジオでアニキ会の事が話題になりました。


①アニキ会の入会条件

櫻井翔くんが大好きな人限定



②現在の会員は?

上田竜也くん、増田貴久くん、藤ヶ谷太輔くん、千賀健永くん、菊池風磨くん、中間淳太くんです。


③立ち位置は?

千賀健永くん曰く、模索中だそうです。


④アニキ会に入りたい人はどうすれば入会できる?


櫻井くんが最終的に入れるか決めるそうです。
ツイッターで知ったのですが、上田くんと藤ヶ谷くんが幹事とかいう噂がありましたけどどうなのでしょう?



結成したばかりのアニキ会ですが、藤ヶ谷くんは兄貴会でディズニーランドに行きたいと話しています。
櫻井くんも面白そうだねと言っていましたけど、このメンバーでディズニーランドに行ったら、ニュースになるかもです。


ディズニーランドがパニックになるかもしれません。