- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

はじこいの最終回ってどうなるのかな?

こんにちは。

 

最近、プラベが忙しいです。

 

 

はじこいの録画を見て、ゆりゆりとじゅんこさん最終回どうなるのかな?っワクワクしながら見てました。

 

東大受験のシーンを見ていて、自分の受験の頃を思い出しました。

 

 

ゆりゆりとじゅんこさんの恋の行方が気になりつつ、個人的にじゅんこさんの飼っているワンちゃんが気になりました。

 

あのワンちゃん可愛くないですか?

 

 

誕生日に告白したシーンは面白かったです。

 

 

でも、ワンちゃんが気になって他のドラマでもワンちゃんが一番私の視聴率高いです(笑)

 

昔飼っていた、シェルティとアフガンハウンドを思い出して泣けます。

 

 

可愛かったです。