- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

ファンになったきっかけ

昨日は身になる図書館最終回のようでした。


楽しかった番組です。


私が初めてキスマイの存在を知ったのは、プライスレスの藤ヶ谷くんの演技といきなり黄金伝説で玉ねぎ1ヶ月1万円生活の玉森くんでした。


強烈な印象でした。


デビュー曲、「everybody go」のMVを見て大物のグループがデビューしたなーと思いました。



でも「美男ですね」は韓国のオリジナルのほうが好きです。好きだったシーンが日本版ではカットされていて残念でした。


「信長協奏曲」と「信長のシェフ2」の時は、今は織田信長のブーム?って思っちゃいましたけど、どちらのドラマも面白くて毎週録画して見てました。



藤ヶ谷くんのファンになったのはドラマ始まりでキスブサを見始めてからです。


ドラマで俳優の藤ヶ谷くんに魅力を感じて、キスブサを見て藤ヶ谷くんのファンになりました。



どちらかというと、俳優の藤ヶ谷くんが好きです。



好きになるきっかけでした。



春ですね。花粉症に気をつけて下さい。