- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

carnival on iceに行きます!

おはようございます。

 

今月はドンジュアンに2回行きましたが、来月は大好きなフィギュアスケートのアイスショー、carnival on iceに行きます。

 

SS席のチケット取れてハッピーです。

 

 

織田信成さん、鈴木明子さん、宮原知子さん、フェルナンデスさん、生演技楽しみです!

 

 

何より、高橋大輔さんが大ちゃんが出演するって絶対見るに決まってるー!

 

 

ジャパンオープンも見たかったです(泣)

宇野くんの見たかった!

 

 

大ちゃんの今季凄い楽しみです。

 

 

NHK杯舞台の余韻に入っていてチケット取れませんでした。

 

 

姉が羽生結弦さんが出演するのなら付き合うって言ってましたけど、いやいや羽生くんが出演したら、チケット取れないから。

 

 

ブログでは、初のフィギュアスケートの話をしてしまいました。

良い週末をお過ごし下さい。