- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

シドライブ承認欲求In東京国際フォーラム

2019年11月21日

 

東京国際フォーラムのシドの承認欲求ツアーファイナルに行ってきました。

 

会場内のファンの人は若い女性が多いです。

ロリータファッションやゴシックロリータファッションの人が多いです(びっくりする)

 

カップルさんも来てました。

 

 

演奏も歌も上手かったです。

 

ヘドバンや踊ったりして、凄い楽しかったです☆

 

アンコールで、6曲歌ってくれました。DVD収録日なんですね。CSのTBSテレビで放送されるそうです。

 

今回ボーカルのマオくんが歌詞を忘れて、即興歌詞で歌うアクシデントがあり、ファン皆さん気づいてました。

ライブならではです。

 

感想を言うと、シドライブ楽しい。曲調や世界観は大好きです。また、来年のライブ行きたいです☆