- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

2019年11月23日GLAYさいたまスーパーアリーナに行ってきました☆

こんにちは。

 

寒くなってきましたね。

土曜日、GLAYのライブさいたまスーパーアリーナに行ってきました☺

 

雨と風ですごく寒かったです。

 

同年代の方も多くて、ファン層の厚くて男女問わず愛されてるのを感じました。

 

ネタバレは嫌いな方もいらっしゃるので、セトリは省きます。

 

今回のライブは、メインステージのみです。

 

 

チケットぴあさん、凄い良いお席をありがとうございます☆

ステージ横で12列目。ステージ端から30mくらいの距離で、大画面が近くて良く見える席でした。

 

メンバー全員が近くて、歳を考えたら恥ずかしいですが騒いできました☆

 

 

さいたまスーパーアリーナは、ドリンクを置けるので水分補給しながらライブ盛り上がれる会場なので好きです。

 

飲食禁止の会場も多いですよね。

 

年齢を感じさせない、熱いライブでした。

 

個人的にJIROさんとHISASHIさんのユニットが見れたことと、アンコールで、Howeverが聴けたことが嬉しかったです☆

 

ライブの最初と最後のメンバーの演技も良かったです☆

パフォーマンス素敵なライブでした。

 

 

最後の挨拶で、TERUさんが「東京ドームやりたい。東京ドームに行こうねー!」っておっしゃっていました!

 

これは、来年期待していいのかな?期待しちゃいますよ☆TERUさん☆

東京ドーム公演あるかな?もしかして、だけど、来年東京ドームなんですかー?

行きます!!

東京ドームでGLAYライブ見たいです☆

 

 

TAKUROさん、TERUさん、HISASHIさん、JIROさん

素敵なライブをありがとうございます☆

近くでGLAYのメンバー全員見れて幸せです。