- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

2019-02-07から1日間の記事一覧

結婚してはいけないタイプの女性

結婚するのはやめた方がいい女性について話をしました。 爪のおしゃれをする女性 働かない人だからって意見がありました。確かに、なんとなくわかるような・・・ 全身真っ黒で赤い口紅の女性 目を合わせず、鉄下駄を履いてでも逃げろと多数意見です。 初めて…

仮面舞踏会は最高

うたコンで先輩の少年隊さんの仮面舞踏会を歌いました。 カッコいい! 色気が凄い! 藤ヶ谷くんはドラマの撮影モードかもです。 北山くんの声を聴いて、とても歌唱力がある人だから心配です。疲れているのかもです。 ドラマミラー・ツインズの漫画が読みたく…

最近の食事☆

こんにちは。 こんにゃく麺にハマっていますが、白菜のお漬物と菜葉にハマっています。 お漬物は、浅漬けとぬか漬け、キムチです。 キムチは、豚肉と炒めて豚キムチにすると家族に好評です。 ぬか漬けを始めたのは、13年程前です。 始めは、気温と水分の調整…

もうすぐバレンタインデー

おはようございます。 バレンタインデーが近づいてます。 お店にチョコがたくさん並び始めています。 気持ちが上がります。女性だからでしょうか? 私は、フェレロロシェが大好きなのですが、バレンタインデーは、1年の中でもワクワクするイベントです。 今…