- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

皆さん、パソコン凄いですね

皆さんのブログを読むと自分のブログの内容の浅さ、パソコンの能力の無さがわかります。


私は、中学生の部活のコンピューター部で勉強しただけなので、もっと詳しく勉強しないとダメですね。


独学なので、パソコン教室通ってみようかなあ?


部活の時も独学でCG、ゲーム作成、色々作りましたけど、音楽の打ち込みとダイエットの作ったのが一番好評でした。


エクセルとかPowerPointは苦手です。


本当にパソコン教室通った方がいいかも。


ダイエットの打ち込みしたのは、身長体重等を入力するとピンクのブタが踊りながら太ったり痩せたりする測定なのですが、当時の自分の自信作ですが女性に大不評でした。



一番好評なのは音楽の打ち込みでした。
今はソフトを楽器を使って作る人が多いかもですが、私は打ち込み派です。


中学生の頃の話ですが。


独学なので基本がわからないんです。パソコン教室で基本を教わりに行こうかなあ?


GW楽しみです。