- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

スキンケア色々お試し☆

こんにちは。

 

 

女性のお肌は4年~7年くらいの周期で、合うスキンケア変わりませんか?

 

 

私は5年の周期でスキンケア変えてます。

 

 

最初は「凄く良い!」「肌に合う」と思ってても何年かすると肌に合わなくなったり、効果があまり出なくなったり。

 

 

20代の頃はお手頃価格の商品を専門店で買っていて、合わなくなり通販で色々お試しました。

 

 

30代になる頃「ライスフォース」に出会い、乾燥肌で敏感肌の私は凄く肌に合いました。

定期購入したので、初回肌診断が出来て混合肌とわかりました。この頃は肌診断が無料だったんですよね。

 

 

30代半ばに「SK-2」に変えて現在に至るんですが、毎日のスキンケアに使うには高価過ぎて消費税増税や物価上昇もあり、毎日使うスキンケアはもっとお手頃価格のものがいいと思いました。

 

 

30歳からは、プラセンタがいいと教わったので、プラセンタのスキンケアに変えて、楽天のRAXYというコスメのサービスに入りました。

 

 

 

RAXYは1ヶ月コースと3ヶ月コースを選べるので私は1ヶ月コースにしています。

 

毎月1980円

 

 

スキンケアとメイクアップを選択出来ますが、私はおすすめコースにしています。

 

 

毎月何が届くか楽しみでわくわくします。

 

 

プチプラで、毎月4点から6点入っています。

 

現品は必ず1つか2つは入っていますから1980円よりお得ですよね。

 

 

前もって、肌質や欲しい色、欲しいアイテムを登録するので安心。

 

試供品で色々お試ししたい人におすすめです。

 

 

 

私は去年の10月から利用しています。

同じスキンケアは肌質が変わるので、色々お試ししたいです。

 

最近のお楽しみです。