- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

浅田真央さんのサンクスツアーの感想☆

お久しぶりです。

 

今日は浅田真央さんのアイスショー

 

サンクスツアーに行った時の事を書きたいと思います。

 

2021年4月に横浜アリーナでフィナーレを飾りました。

 

 

私は延期されていた埼玉公演4月17日土曜日の昼公演に観に行きました。

 

な、なんと西側リンクサイド3列目☆

 

最前列に山田コーチや出演者の御家族の方達がご挨拶なさっていて正直もうこんな神席を当てることはないと思いました。

 

会場は埼玉アイスアリーナ。

 

初めて行く場所で不安もありましたがバス停で送迎バスが出てて「浅田真央サンクスツアー行きのバスはこちらです」と関係者の方が声掛けしてくださって片道200円のバスに乗り埼玉アイスアリーナへ。

 

会場までスタッフが誘導してて、本当にいたせりつくせりですよね。

 

 

ただ、会場はとても寒かったです。

もう少し厚着して行けば良かったかも。(反省)

 

 

プログラムはとても良かったです。

BSフジで放送されたのをリアルタイムで観ましたけど生で真近で演技を観れて興奮して感想を書けない程。

 

 

ラフマニノフが1番印象に残っています。

真央ちゃんのファンの方全員に生で観て欲しいです。

 

あとがき

 

目の前の席高橋大輔選手で嬉しかったです。