- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

お買い物に行きます☆

おはようございます。



昨日は、お昼に驚いていましたけど、何もかわりないです。




ただ、今年のお正月に撮った自撮りが載ってしまったことが気になりますが






今日は、お仕事帰りに洋服を買ってこようかなって思っています。


私は、アラフォーですが、若い人の服が好きです。




いつも、10代から20代の人が行くお店に行きます。





先日、セシルマクビーのワンピースで気になった服があって、購入するか悩んでいます。




地元のお店でお買い物することが多いです。




私の家族は、はっきりしてますから、似合ってなかったら「若づくりしすぎ」とか「凄い似合ってる」とか洋服を買ってきた時やヘアスタイルを変えた時に意見を言ってくれるので安心しています。





女性は、新しい洋服を買ったり、髪を切ったりした時気分が変わりませんか?





私は、凄く変わります。




お店で色々な洋服を見て、選んでいると楽しくて月に一度のお買い物は、私の女子力アップしています。





来月は美容院に行きます。