- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

昔好きだったビジュアル系バンド☆

ジャニーズが好きですが、昔ビジュアル系が好きな時がありました。


MALICE MIZER

シャズナ

DIR EN GREY

BUCK-TICK

UP-BEAT

BAISER

シド

好みがバレますね。


特にBAISERとMALICE MIZERはハマりました。


紫さんの書く詞が好きで
「いくつもの時の中でキミの夢を見ていたい
いくつもの夢を越えてキミに逢えるその日まで」


ビジュアル系バンドなのに、ジャニーズのような歌詞が好きです。


MALICE MIZERはmanaさんが好きでした。


全部のバンドに共通することは、歌詞が好きです。


UP-BEATの「DearVenus」の
怯えきった目を初めて見せたこの胸の中で包んでるのに胸の痛みが他の誰かに解る筈ないと心閉ざしてた
強く抱きしめれば抱きしめる程君を遠く感じてる



ラブソングが好きなところは、昔から変わってないですけど。


紫さんの歌詞が好きでしたから、解散したことはショックでした。

お友達に当時BAISERを好きって言ってたんです。
曲を聴いてもらったら、これはシャズナ?って言われちゃいましたけど。

「くちづけ」も好きな曲です。