- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

愛が止まらない🍑

今月でファンになって5年目になります。
最初は月9ドラマ「プライスレス」でなんて好青年なんだろう!って思いましたがジャニーズは私は絶対的に好きな人がいまして、その人を超えるくらい好きになる人が現れるとは思ってませんでした。


ドラマと同じくらいバラエティーも好きで黄金伝説などで他のメンバーのことも知り、キスマイBUSAIKUという冠番組を見てファンになりました。

現在は大好きなランキングはあまりありませんけど、その当時のキスブサのランキングはとても面白かったです。

特に好きなお題は

年上の彼女に甘える
彼女の両親に挨拶
風邪を引いた彼女を看病
SNSで知り合った彼女とデート

まだまだたくさんありますが、この番組でKINGと呼ばれる人を好きになりました。


外見というよりは、内面が好きです💗
知れば知るほど好きになりました。
この人を知らないのは人生を損してるって言うくらい好きです。


毎日癒されて楽しい気持ちでいられること感謝しています。
役者としても将来が楽しみですし、グループとしての圧倒的なパフォーマンスも大好きです。
たくさんの人から愛される人になって下さい🌸