riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

ブログ半年目で感じていること

おはようございます。

ブログを始めて半年が立ちました。

 

最初は、1日に2~3回更新していましたが体調がすぐれず本当に申し訳ありません。

 

 

ブログを始めた頃は、たくさんの方のブログを読んで、特化型ブログを書く方がいいとかアクセス数が大事とか、情報に振り回されていました。

 

でも、自分が書きたい事を書くって決めていますし、自分流でいきます。

 

 

先日、美容院で更に髪をショートカットに切りました。

夏に向けて、さっぱりです。

 

 

6/25藤ヶ谷太輔くんお誕生日おめでとうございます。

 

メンカラのピンクのムースケーキで藤ヶ谷担でお祝いしました。

 

 

 

今は、ぬか漬けにハマりまくりです。

昆布、鰹節、干し椎茸、煮干しを入れて味を調整しています。

ビールを入れる方もいますよね。

 

家庭ごとに味が違って、ぬか漬けも奥が深いです。

 

 

 

先日の美容院で、美容師さんとお客様に「若いねー」と言っていただけて、年齢的には若くないんですけど💦

白髪染めしてないし、髪が多いからだそうです。

お世辞でも、若いと言っていただけて嬉しいです。

 

 

最近、美容ドリンクとサプリにハマっていて、試しまくっています。

年齢的に、コラーゲンよりプラセンタを選ぶようにしています。

 

継続は力なりですね。

シワはないけど、たるみときめが気になっています。

 

あ、自撮りが趣味でプリクラより好きです。

プリクラ、ピンモン(?)に挑戦したんですけど💦盛り方がわからないので全然盛れず、ただのメイクしただけの私になってしまいました(笑)

 

自撮りは慣れていますけど、盛ることはせず、ありのままで!

女子力上げて、素敵に年を重ねていきたいと願っています。

 

誰かのようになりたいという気持ちではなくて、自分らしさと初心を忘れず時代に合わせて、自分のペースで向上していきたいと思っています。