- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

金曜日Mステ、土曜日MUSICDAY観て欲しい☆

こんばんは。

最近YouTubeで昔の邦楽を見ています。

懐かしい、昔ハマった曲を聴いて楽しんでいます。

 

f:id:riapi:20190705021313j:plain

Mステ、MUSIC DAYにて「HANDS UP」披露

 

A.N.JEL

 

ドラマ「美男ですね」の作品のバンド、瀧本美織さん、玉森裕太くん、藤ヶ谷太輔くん、八乙女光くんの四人です。

 

八乙女くんはドラム担当、玉森裕太くんはボーカル担当、藤ヶ谷太輔くんはギター担当、瀧本美織さんはキーボード担当です。

 

藤ヶ谷くんのボーカル&ラップが好きです。

 

勿論、CDを買いましたがYouTubeで今日瀧本美織さんはいませんけど少年倶楽部で3人の映像を見て、藤ヶ谷くんの歌声に浸りました。

 

何で、昔のドラマのバンドの話を?

と思った方いると思いますが、土曜日7月6日日本テレビ系列でMUSICDAYが放送されます。

 

たくさんのアーティストが集まる音楽特番です。

 

ジャニーズデビュー曲シャッフルメドレーでシンデレラガールを関ジャニの村上信五くん、八乙女光くん、藤ヶ谷太輔くん、藤井流星くんで歌うことが発表されています。

 

歌割り、立ち位置などファンの間で話題ですけど、私は藤ヶ谷くんと八乙女くんが組むってA.N.JEL☆じゃんって一人でテンション上がっています。

 

藤ヶ谷くんどんな衣装とヘアメイクかなあ?と楽しみにしてます。

そうそう、金曜日のMステで新曲「HANDS UP」初披露します。

 

嵐とKis-My-Ft2の久しぶりの共演です。

 

是非、観て頂けたら嬉しいです。