- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

年末年始バタバタしてました

明けましておめでとうございます

 

 

本年もよろしくお願いします。

 

 

年末はライブ三昧でバタバタしてました。

 

お正月はゆっくりテレビを見たり、おせち料理やお雑煮を食べてゆっくり休めました。

 

 

今日は洋服を買いに出掛けてスカート2着ワンピース2着買って来ました。(*´˘`*)♡

 

 

ライブの感想はまた後日書きます☆

 

 

2日の朝起きてびっくりしました。

浜崎あゆみさんご出産のニュース。

浜崎あゆみさんのカウコンに行っていたので、ライブ中に転んで立てずに歌っていらしたので、ファンは心配してました。ステージの段差で転んだのかな?って隣の席の方とお話してましたが。

 

もしかしたらご出産後で体調が万全でなくて転んでしまったのかも。

 

無理せずにしっかり休んでください。

 

 

2020年もよろしくお願いします。