- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

森田剛くんの舞台を藤ヶ谷くんが観劇☆

こんにちは。

 

2020年1月31日森田剛くん主演「FORTUNE」を藤ヶ谷太輔くんが観劇したみたいです!

 

 

どうしてもこれは書かなくては!

 

 

 

えっ、同じジャニーズ事務所だよね?

同じ事務所の先輩後輩なら珍しい事じゃないよね?

 

 

そう思われる人もいらっしゃると思います。

 

 

 

森田剛くんはデビュー時からファンなので、いわゆる自分の担当(自担)が自担の舞台を観劇したという素晴らしい世界(引かれた方すいませんm(_ _)m)

 

 

 

2人共に俳優業に力を入れているところは共通点だと思います。

 

 

でも、2人が何の話をしたのかな?って考えるとうーん、ってなるかもです。

 

 

 

藤ヶ谷くんは人見知りだし、剛くんは相葉くんしか連絡先交換してないってメンバーも電話番号知らない人なので、楽屋で2人が話をしたのかな?って考えると聞きたいです。

 

 

俳優という共通の話題があるので、いつかエピソード楽しみにしてまーす☆