- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

ドラマ面白そう!土曜日の夜は眠れない!

ミラー・ツインズのキャスト発表されました。


恋人役は意外な人ですが、藤ヶ谷くんとお似合いな方で年齢も同年代で違和感なくていいです。


個人的に高橋克典さんと石黒賢さんのキャスティングは嬉しいです。



高橋克典さんは、匿名係長只野仁が大好きでDVDレンタルして見ていました。
今フジテレビで放送中の後妻業にも出演されています。このドラマも視聴率は低いですが、私が今クールでハマっているドラマのひとつです。


石黒賢さんのフジテレビドラマと言えば、振り返れば奴がいるとショムニです。
思い出しても面白い作品でした。


お二人が脇役で藤ヶ谷くんを支えてくれるなんて夢のようです。



藤ヶ谷くんもベテランの役者さんからたくさんの事を学ぶと思います。



アイドル俳優ではなく、演技派の役者になってほしいです。



クランクインの様子がめざましで放送されましたが、藤ヶ谷くん緊張しているみたいでした。


豪華なベテラン俳優に揉まれて、俳優の才能開花して欲しいです。



玉森くんの映画主題歌は宇多田ヒカルさんです。

こちらも期待しています。