- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

今日は、シニカレを観ました、雅喜の美しさをまた見たい!

藤ヶ谷くんのたいぴーすふるを読んで、シニカレを見たファンも多いと思います。


藤ヶ谷太輔くんと桐谷美玲さんが美男美女で、とても絵になる。


少しトレンディドラマを思い出す感じの映像美と演出です。



最後の結末が2つパターンがあって、どちらを好むかは人それぞれですが、私は、雅喜が生き返るパターンが好きです。


藤ヶ谷くんが演じた役で、一番思い入れがある役が雅喜だそうです。


私は、シニカレは藤ヶ谷くんの代表作と思います。


久しぶりにBlu-rayを観ました。



ラブストーリーですが、脳腫瘍で苦しみ亡くなる彼氏とシニカレにして一緒に生きる彼女の切ないヒューマンドラマ要素もあり楽しめる作品です。



それにしても、雅喜はカッコいいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。



ランキングにご協力お願いいたします。ブログ更新の励みになります。