- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

ヘアスタイル研究中

おはようございます。


髪が伸びてきて、ロングにするか、切るか考え中です。


周りは、長いほうが好きっていう意見が多いですが、年齢的に長くしないほうがいいよという意見もあり、悩んでいます。


アラフォーだから、ロングはやめたほうがいいかも?



でもアラフォーでも芸能人の人はロングにしている人はいますね。
芸能人と例えるのはおこがましいですけど。



数年前に、美容師さんに浜崎あゆみさんがレコード大賞を受賞した頃のヘアスタイルが似合うから、それにしていい?って言われて、いやいや年齢的に無理ですとお断りしました。


浜崎あゆみさんのレコード大賞を受賞した頃のヘアスタイルが似合うとかなり周りの多くの人に言われるので、そうかな?って思ったりしますが、やはり年齢的にあったヘアスタイルにしたいです。



深田恭子さんのドラマを見て、やはりロングヘアーに魅力を感じます。


だけど深田さんは、可愛いですね。



可愛いと言われることがないので、可愛い人は羨ましいです。



私は、モノトーンが似合うと言われるので、可愛い感じは似合わないって言われています。


ヘアスタイルの研究します。