- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

サプリ頼み☆

こんにちは。

 

お久しぶりです。

 

アレルギーもあり夏バテ中です。

 

体調を整える為にサプリを飲んでいます。

 

ひとつはスッポンのサプリです。

 

コラーゲンたっぷり含んだ美肌とも兼ねてお気に入りです。

 

乾燥が気にならなくなってきました。

 

 

二つ目は、鮫肝油です。

 

昔飲んでいて、凄く体調が楽になってきたので再度購入しました。

 

やっぱり私の身体に合っていて少し体調良くなってきました。

 

三つ目は、プロポリスです。

 

これも、昔飲んでいて体力的にしんどい時に助かりました。

 

 

最近ブログ更新が少なくなって申し訳ありません。

 

暑さで体調があまりよくなくてプライベートが忙しくなっております。

 

 

自分の健康管理しながら体調に合わせて更新します。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。