- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

藤ヶ谷くんの安室ちゃん愛

おはようございます。


朝、起きてLove Musicの録画を見ました。


キスマイメンバーのいつも聴く曲や、気になっているアーティストなどを知れて嬉しかったですが、藤ヶ谷くんの安室奈美恵さんへの愛が凄いです。



安室さんと会えたら何がしたい?

そう聞かれて、真剣に悩む藤ヶ谷くん。
握手したいです、でもやっぱり会釈だけでも嬉しいとアムラーな藤ヶ谷くん。




自分の主演ドラマの主題歌を安室奈美恵さんに歌ってもらうのが夢だったそうです。もう夢がなくなって、と話す藤ヶ谷くん。


去年のキスマイのライブに安室奈美恵さんが来てくださったそうです。アンコールの時、安室奈美恵さんが手を振ってくださったけど、気づかなかった藤ヶ谷くん。悔やんでいるのかな?



私も同じ日にライブに行きました。とても楽しかったです。


安室奈美恵さんも楽しかったら嬉しいです。