- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

同期の二人~まっすーとたいぴー

こんにちは。

本日発売のポポロ購入しました。



お目当ては、NEWSの増田貴久くんとKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くんの同期対談です。


同じ日にオーディションを受けて事務所に入所した二人。


それぞれ違うグループでデビューしたけれど、嵐のコンサートで一緒にバックで踊っていた頃仲良くなって、高校も一緒な仲良しの二人の対談です。



高校時代授業中以外ずっと一緒にいたと語るまっすーとたいぴー。


ご飯を食べたり、カラオケに行ったり二人の懐かしいお話から同期会のお話までありました。



昨年初めて、同期会に参加した藤ヶ谷くんですが、幹事はまっすーだとか



中丸くん、亀梨くん、増田くん、藤ヶ谷くん、塚田くん、こっしー豪華な同期会ですね。



テレビで同期会のお話して欲しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございます。