- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

私はどんな男性が好きなのか考えてみました

最近、自分はどんな男性が好きなのだろう?って考えてみました。


好みのタイプは誰でもあるけれど、タイプだから好きになるわけじゃないかもです。



外見では、カッコいい人にひかれますが私は人を好きになるとき、必ず内面が好きになって魅力を感じます。



ハンサムな男性より、勉強ができる仕事ができる人や、心から尊敬できる人を好きになります。



優しい人も素敵ですが、私はお仕事にプライドを持っていて、人の心を大切にする男性が好みみたいです。


お仕事に誇りを持って、全力で打ち込んでいる男性は魅力的です。


男らしい人も素敵です。でも、私は好きになる男性は、中性的な魅力がある人が多いかもです。


お仕事に誇りを持って、全力で打ち込んでいる男性が一番好きなのかもしれません。



やっぱり、人を大事にできる人が男女問わず好きです。