riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

KING降臨 1/31キスブサ

テーマ

「この人と過ごして良かったと思える最高の別れ方」

 

 

久し振りの7人でのランキングでした。

1位 藤ヶ谷太輔

2位 横尾渉

3位 玉森裕太

4位 千賀健永

5位 宮田俊哉

6位 二階堂高嗣

7位 北山宏光

 

 

でした。

相変わらずの「マイコ~じゃん」聞けました。

DREAMS COME TRUEだぜ」は面白かったです。

 

「今度は俺がマイコの背中を押す時」

「不安がってたじゃん」

「大丈夫。行ってらっしゃい」

 

 

素敵な彼氏過ぎて、別れたくなくなっちゃいます。

 

やはり、KINGは強かったです。

前に、KINGで居続ける為に「どれぐらい努力していると思ってるの?」と笑いながら言っていましたが、番組のランキングで裏で人に見せない努力があってこそ長く冠番組を続けているあいだ、1位常連のKINGで居続ける事の大変さとプレッシャー、期待を上回るシチュエーションを作り上げてくる彼に、厳しくも温かい意見でこれからも応援し続けたいと思います。

 

ドラマの撮影が始まったのでしょうか?

黒髪で髪を長くなっていました。

ドラマで一卵性双生児の一人二役は、彼の俳優としての挑戦する作品だと思います。

 

 

常に、仕事に対してストイックな人ですので、ドラマも徹底的に役づくりをしていると思います。

 

これからも、KINGでいつづけることは並大抵ではない努力が必要と思いますが、メンバーも言っている通り、グループのカッコいいKINGで居続けて欲しいです。

 

背負っているものも、大きいですが全てを受け止めて、成長して欲しいです。

 

 

 

<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
google_ad_client: "ca-pub-7989884437029861",
enable_page_level_ads: true
});
</script>